水原希子、29歳のセーラー服が「違和感ゼロ」 妹の水原佑果と2ショット

モデルの水原希子が妹の水原佑果とのセーラ服ツーショット写真を公開 違和感のないかわいさに「いいね」が集まる

エンタメ

2019/12/04 18:40

モデルの水原希子(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。実妹の水原佑果(25)とセーラ服を着用したツーショット写真を公開し、注目を集めている。



 

■現役の女子高校生に負けない?

水原希子が30日にアップしたのは、ミュージシャンの細野晴臣の「50周年記念公演 イエローマジックショー3」に出演した際のオフショット。妹の水原佑果とともにセーラー服を着用し、ピースをしながら微笑む姿は現役の女子高校生に負けず劣らずかわいらしい。

「セーラー服なのにメイクはバッチリ」というギャップすら魅力的で、スワイプすると浜田雅功(56)の息子でベーシストのハマ・オカモト(28)の背後で姉妹が微笑んでいる写真も。

さらに和服姿の細野を水原姉妹が囲んだスリーショットも登場し、ショーに華を添える美人姉妹の姿に「いいね」が集まっている。


関連記事:水原希子と水原佑果がミニスカで美脚披露 美人姉妹が揃って映画祭に登場

 

■「希子ちゃん違和感ゼロ」の声

水原姉妹は細野晴臣デビュー50周年記念ドキュメンタリー映画『NO SMOKING』(日活)に出演しており、「第23回東京国際映画祭」のレッドカーペットにも細野とともに登場している。

そんな水原は上記の写真に「とっても緊張しましたが、すごく素敵な思い出が出来ました いつも ありがとうございます。」という言葉を添え、細野への感謝の気持ちを表明している。

コメント欄にはファンから数多くの称賛が寄せられ、「希子ちゃん違和感ゼロ」「制服とても似合ってて二人とも可愛すぎ」といった書き込みも見られた。

次ページ
■制服の少女がいると目がいく?