Hカップグラドル清水あいり、超セクシー衣装は「ドンキで買いました」

「童貞を殺す空手」で知られるグラドル・清水あいりが最新DVDを発表。

オトナ

2019/12/04 20:30

清水あいり

Hカップの特大バストを持ったグラビアアイドル・清水あいりが、イメージDVD『恋するキモチ。』(アウトビジョン)を発表。彼女の魅力がたっぷり詰まった作品の見所をチェックすべく、しらベぇ編集部がイベント会場を直撃した。


画像をもっと見る
 

 

■あざとさが炸裂

清水といえば美バストだけでなく、「あざとさ」も武器の1つ。男性を惑わす魔性のテクニックが詰め込まれた「関西弁あいうえお」は清水の代名詞とも言える存在で、そのあざとさに魅了されてファンになった人も多いことだろう。

バーのチャプターではお酒を飲んでいるうちにほろ酔いになるシーンが収められており、「つい関西弁が出ちゃった」「結構あざとめに出来あがってると思います」と見所を語ってくれた。


関連記事:Hカップグラドル・紺野栞が全身オイルまみれに 「艶っぽくてセクシー」

 

■本当の恋愛をしているよう…

清水あいり

実生活では「一度も告白した経験がない」という彼女。それだけに、今作で自分から告白するシーンはかなり緊張したようだ。「何度も撮り直したりして…」というコメントも見られ、演技とはいえど初めての体験に四苦八苦したことが伺える。

今作を「純粋な気持ちで恋愛を楽しめる内容になってる」と評価しており、作品に散りばめられたピュアな感情を楽しめそうだ。


■思わぬぶっちゃけエピソード

清水あいり

勢い余って意外な情報が飛び出したワンシーンも。イベント当日に着用していたメイド服と水着の融合したような衣装について聞いてみると、「最近ドン・キホーテで買った衣装で」と何ともぶっちゃけた答えが返ってきた。

最近買った水着の中では一番のお気に入りのようだが、グラドルがドンキで水着を買っているのはかなり意外な気もする。そういった「庶民派」な一面をオープンにしている飾らなさも、彼女の魅力と言えるだろう。

・合わせて読みたい→Hカップ・ゆうみ、シングルファザーを誘惑 「こういうの好きですか?」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

この記事の画像(3枚)