田村淳の誕生日をギターで祝う金髪芸人が話題 「亮に見えた…」

ギター片手に田村淳の誕生日を祝う男が、「相方の亮に似ている」と話題に。

2019/12/05 05:45

田村淳

4日に46歳の誕生日を迎えたロンドンブーツ1号2号の田村淳。同業者からのお祝いムービーに注目が集まっているようだ。



 

■歌のプレゼント

淳は誕生日の同日に自身のツイッターを更新して「モノじゃない、コトなんだと思った」「素敵なプレゼントありがとう」と綴り、1本の動画を投稿した。ムービー内では、とある金髪芸人がギターをかき鳴らして所々にボケを交えながら「淳さん、おめでとう!」「あなたが大好きです!」と熱唱している。


関連記事:田村淳、46歳の誕生日を年下の同級生が祝福 「とっても素敵です」

 

■歌っているのは…

淳にお祝いの歌を贈ったのは、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春。見慣れぬ金髪姿だったため、庄司だとすぐに気づいた人はかなり少なかったようだ。

ネット上では「亮さんかと思ってビックリした…」「金髪だから亮さんに見えるよね」「ちょっと距離が離れてるせいか、意外と亮さんに似てる」といった声が目立ち、淳の相方・田村亮と見間違えた人が多かったのだろう。


関連記事:庄司智春、第3子の名前決められない悩みを告白 品川は「史郎がいい」

 

■庄司の金髪報告

https://www.instagram.com/p/B5Zsll4FKtE/

数日前に自身のインスタグラムから、髪を染めた報告をしていた庄司。美容室で自撮りをしたと思われる写真には「訳あって金髪です」という文章が添えられていた。

突然の金髪化の理由は明らかになっていないが、ひょっとしたら淳の誕生日が何か関係しているのだろうか。

・合わせて読みたい→田村淳が相方の宣材写真を公開しファン感激 「笑顔が素敵…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能誕生日ツイッター田村淳お祝い庄司智春田村亮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング