スギちゃん、2歳の子供とLINE その内容に「嬉しいなぁ」

お笑い芸人のスギちゃんが、子供とのLINEのやり取りを明かした。

2019/12/05 07:15

スギちゃん

お笑い芸人のスギちゃんが4日にブログを更新。2歳になる子供とのLINEのやり取りを明かした。



 

■2歳の子供がLINE

この日、「すごいなぁ」と題した記事を投稿。スギちゃんは2015年7月、13歳年下の一般女性と婚約し、17年10月には第一子が家族の間に誕生していた。

その子供に妻がスマホを手渡し、使わせていたとのこと。その際、スギちゃんはLINEを妻とやり取りしていると思っていたのだが…。


関連記事:スギちゃん、現在の髪型が話題に 「誰かと…」「カツラ?」と驚きの声

 

■知らず知らずに…

どうやら、そのLINEのなかで、子供がスタンプを送信していたとわかったのだ。スギちゃんは「息子とLINEを知らないうちにしてたぜぇ、嬉しいなぁ」とニンマリ。

「いってくるねー」と仕事に出かけるとメッセージ前には、少なくとも3連投でアニメ『アンパンマン』のキャラクタースタンプが。

スギちゃんがメッセージを送ると、「アハハハ」とアンパンマンのキャラクターが笑う様子を表したスタンプが返ってきた。このうちのいずれか、あるいはすべてを子供が送っていたのだろうか。


関連記事:松本明子、距離感が異常な街ぶらロケに賛否 「『DAISUKI』を思い出した」

 

■子供から日々吸収するスギちゃん

2歳の子供がLINEを操作できることを知り、喜びを隠せないスギちゃん。

8月には、インスタグラムで「メロンも皮ごと食べさせてくれる。はじめての経験、メロンの皮ってこんな味だったんだとかこの歳になってもまだまだ年下から学ぶことは多いですな」と、子供から新たな発見をできるとつづっていた。

子供がすくすく成長する様子に、スギちゃんはニンマリを押さえることができないだろう。

・合わせて読みたい→人気声優、サインのお願いは「断固お断り」 その理由に反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホLINEコミュニケーションスタンプ言葉幼児スギちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング