岡副麻希のセーラー服に反響 「27歳に見えない」「可愛すぎる」

フリーアナウンサーの岡副麻希がセーラー服のコスプレ写真を投稿した。

2019/12/05 07:45


 

■ファンは興奮

岡副のセーラー服姿に「憧れていたセーラー服のコスプレ似合ってる!」「あれ、まだ高校生でしたっけ?」「17歳に見える!」とファンから興奮の声が集まった。

また「笑顔が可愛い」「笑顔も素敵です!」と、コスプレだけでなく岡副のあどけな笑顔に注目するファンも多い。


関連記事:岡副麻希、美女に囲まれた姿での謝罪にファン衝撃 「私のせいで…」

 

■制服少女は見てしまう?

27歳にもかかわらず、女子高生のようなセーラー服姿を見せた岡副。しらべぇ編集部では、全国の20〜60代の男性679名を対象として「制服」に関する調査を行なった。結果、36.1%が「制服姿の少女を見てしまう」と回答した。

つまり、大体3人に1人が見てしまうということ。しかしセーラー服の岡副が街を歩けば、さらに多くの人が見てしまうのではないだろうか。投稿には「コスプレシリーズ1」とあるので、そのうち他のコスプレ写真が投稿されるかもしれない。

・合わせて読みたい→岡副麻希、インスタの悩みを解決する方法が「かわいすぎる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレアナウンサー笑顔インスタグラム岡副麻希セーラー服
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング