神田沙也加と熱愛ジャニーズ Jrは手越と同期 「コミュ力高くて年上キラー」

離婚を発表した神田沙也加と、早々に熱愛が報じられたジャニーズJr.秋山大河。ファンが見たその素顔とは。


 

■先輩と絡むコミュ力も高いと評判

大河くんはジャニーズJr.のユニット「MADE」のメンバーでもあります。MADEが単独コンサートをやった際は、NEWS増田くんが見学に行ったとか。

ジャニーズJr.ファン(30代/女性/会社員)は… 「デビュー組がバックダンサーのJr.のコンサートを見学するってなかなかない。滝沢くんとか嵐とか大先輩のバックにずっとついてるので、年上の人をたてるコミュ力がついてるのかな。だから、神田沙也加と舞台で共演したときもうまく絡めて、付き合えたんだと思う!」。


関連記事:SixTONES&Snow Man、ジャニーズJr最後の紅白へ 「いつかグループで!」

 

■Jr.の新たな人生プラン?

10年、20年、長く活動してもデビューできないジャニーズJr.がたくさんいる昨今。 一般人から見たら「もう引退して社会人やったほうがいいよ」と思ってしまいます。

しかし彼らはなぜ辞めないのか。長く勤務しているJr.には事務所が、ミュージカルの脇役の仕事をとってきてくれることが多いのです。

コミュ力を鍛えたベテランジャニーズJr.が長期間いっしょに稽古をすることで主演女優と付き合える…そんな新たな人生プランがうまれつつあるジャニーズ事務所。今度も注目しましょう!

・合わせて読みたい→面白くてかっこいい! ジャニーズ「TOKIO」メンバーをまとめてみた

(文/しらべぇ編集部・ナンシー関ヶ原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンサートジャニーズ事務所ジャニヲタジャニーズJr.神田沙也加秋山大河ファンサMADE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング