桜を見る会で話題、「KAMIJO」って誰? V系界の超人気者だった

桜を見る会の問題で浮上した「KAMIJO」という名前。この問題で初めて知った人もいるかもしれないが、どういう人なのか。

2019/12/05 16:20


反社会的勢力の出席や招待者名簿のデータ処理など疑惑が続々と噴出する「桜を見る会」。さまざまな報道が出る中である人物の名前が浮上した。それが「KAMIJO」だ。

名前を見てもよくわからない人もいるだろう。彼は安倍昭恵夫人と親交があるミュージシャンとして取り上げられ、桜を見る会問題の渦中の人物になってしまったのだ。


 


 

■モーニングショーでも

5日放送の情報番組『モーニングショー』(テレビ朝日系)でもKAMIJOは取り上げられた。桜を見る会をめぐる疑惑での「昭恵夫人枠」について野党がKAMIJOが触れられている。

また過去に首相公邸で撮影した写真や動画も問題視された。昭恵夫人の公私混同としてさらなる追求の火種になりそうだ。ヴィジュアル系ミュージシャンが思わぬ形で世間に出てきてしまったたため、一時ヤフーリアルタイム検索でも「KAMIJO」が上位入りするなど注目を集めた。


関連記事:今田美桜が入会熱望する福岡県人会 「門番」と呼ばれる面倒な大御所は…

 

 

■ファンびっくり

まさか自分の好きなミュージシャンが桜を見る会の問題でワイドショーに――ファンもかなり驚いたようで「朝からめちゃめちゃ笑わせるやん?」や「KAMIJOがKAMIJOだったわろた」など大いに盛り上がったようだ。

一方でヴィジュアル系に興味がない人からすれば、頭に疑問符が浮かぶだろう。しかしKAMIJOはヴィジュアル系の世界でも指折りの人気ミュージシャンである。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■武道館ライブも経験
安倍昭恵ヴィジュアル系桜を見る会KAMIJOVersaillesLAREINE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ