山下智久、機内で嬉しかった出来事に「さすが世界の山P 」と驚きの声

山下智久がインスタグラムを更新。飛行機搭乗中に嬉しかった出来事を綴り、ネットに反響を呼んでいる。

2019/12/05 16:40

山下智久

歌手で俳優の山下智久が、5日に自身のインスタグラムを更新。1年前の飛行機搭乗中の出来事について綴り、ネット上に話題を呼んでいる。



 

■英語字幕で…

その内容とは、自身が主演を務める大人気ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)が英語字幕で鑑賞できたというもの。これには思わず「嬉しかった」と感想をこぼす山下。

投稿された写真には、ドクターヘリに乗った山下扮する藍沢耕作が「必要なことは、罰することではなく再教育だ」と同乗者に言い放つ渾身のシーンが映されている。山下のコード・ブルー愛が分かる投稿となった。

https://www.instagram.com/p/B5rMwZupD6w/


関連記事:山下智久、嵐20周年ライブにお忍び参加 英語でコメントしたのは…

 

■「さすが」とファン驚き

山下のこの報告に、ネットは驚き。「飛行機で日本のドラマ、それも英語字幕で観れるなんて…。さすが世界の山P」「機内で画面に映る自分を観るってどんな気分なんだろう。すごすぎる」と称賛の声が。

また真剣な目つきで道徳を説く藍沢の顔には「やばい、カッコよすぎる。本当に顔面国宝」「いつ見てもイケメン。待ち受けにしたい」と絶賛の嵐が起こった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■作品への感謝の気持ち
イケメン飛行機山P山下智久インスタグラムコード・ブルー医療ドラマ英語字幕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング