本田翼、カップ焼きそばを作ったときの失敗に反響 「やったことある」

本田翼が『笑ってコラえて!』に出演。カップ焼きそばを作る際に失敗したエピソードが紹介された。

2019/12/05 15:00

本田翼

4日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、モデル・女優の本田翼が出演。カップ焼きそばを作る際の失敗談に共感の声があがっている。



 

■湯切りをする前に…

この日、本田は番組スペシャルゲストとして出演。「今年一番ショックだったこと」として大好物のカップ焼きそばを作ったときの失敗談が紹介された。

久しぶりにカップ焼きそばを食べようと麺にお湯を注いで湯切りをしようとしたところ、うっかりお湯が入ったままソースを投入してしまったという。

仕方なく超薄味のカップ焼きそばを食べた本田だが、番組MCの所ジョージからは「何か入れるものないの!?」とツッコミが入った。


関連記事:酒は飲んでも飲まれるな! 酔って失敗した人のエピソードが切ない

 

■同じ経験をした人も

本田の天然な一面が垣間見えるエピソードに、番組視聴者からは「かわいい」と感想が寄せられている。中には、「カップ焼きそば食べてるあたり好き」と庶民的な一面に好感を抱いている人も。

また、本田と同じ経験をした人もいるようで「自分も薄味で食べたことある」と共感の声も上がっていた。


関連記事:上原さくら、夫との新婚生活 「夕飯はカップ焼きそば」に反響

 

■天然な女性は魅力的?

しっかりとした性格の女性も魅力的だが、少し抜けている部分に惹かれる男性も少なくないのではないだろうか。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男性687名を対象に調査を実施したところ、全体の約4割が「完璧な女性より天然な女性のほうがかわいいと思う」と回答。

年代別に見てみると、40代以降の男性は半数以上が天然な一面を持つ女性に魅力を感じていることが判明した。

今回のエピソードをきっかけに、好感度が一気に上がったという人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→『ぐるナイ』本田翼の参戦で… 千鳥ノブの露骨な態度に驚き

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男性687名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

共感失敗所ジョージカップ焼きそば本田翼天然1億人の大質問!?笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング