イモト、結婚後の容姿の変化に驚きの声 「すっぴんなのに…」

イモトが、ラジオ収録中のオフショットを公開。ほぼすっぴんと思しき写真に、ファンからは驚きの声が…

2019/12/05 18:40

イモトアヤコ

お笑いタレントのイモトアヤコ(33)が、5日に自身のインスタグラムを更新。ラジオ収録でのオフショットを公開したところ、ファンから反響が相次ぐ事態となっている。



 

■幸せオーラ溢れるすっぴん

https://www.instagram.com/p/B5rPxy6FJLH/

この日、自身がパーソナリティを務めるTBSラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』でのオフショットを投稿したイモト。次回は「#今年のうちにやりたいことのお話」について語られるようだ。

マイクに向かいつつも、カメラに視線を向けるその表情からは幸せがにじみ出ているよう。また、ほぼすっぴんと思しきつややかな素肌の美しさにも圧倒される。


関連記事:イモトアヤコ、写り込んだ指輪に注目集まる 「ついにですか!」

 

■「奥さんの顔に…」と反響

イモトといえば、先月24日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、番組ディレクターの石崎史郎氏との結婚を発表し、共演者が涙を流して祝福する様子なども大きな話題に。

投稿には、「幸せオーラが出まくってますなぁ」「かわいい奥さんの顔になったね。素敵です」など、幸せオーラで美しくなった近影に多くの反響が。

また、「すっぴんなのに綺麗って」「素っぴん! 肌きれー」「恋愛は1番の美容液ですな」など、とくに肌に磨きがかかっているとの声も。


関連記事:イモトアヤコ、『イッテQ』で憎き番組スタッフ暴露 「言っていいのか…」

 

■肌の美しさはとても重要

シンプルな服装にほぼすっぴんという、いでたちであっても、「以前より美しくなった」との声が相次いでいるイモト。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査では、全体で7割以上もの人が「肌の綺麗さは重要だと思う」と回答している。

肌綺麗

「恋愛という美容液」の他にも、イモトは「珍獣ハンター」としてのキレを取り戻すため、ここのところトレーニングに励んでいることでも知られている。幸せのエッセンスと日々の努力で、よりいっそう美しさに磨きがかかっているのだろう。

以前の放送にて、石崎氏とは「来年から新居も含めて考えていく」とも話していたイモト。同番組や『イッテQ!』にて、新婚生活の様子が語られるのも楽しみだ。

・合わせて読みたい→イモト、雑誌撮影での激変ぶりに衝撃 「誰かわからなかった」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!イモトアヤコのすっぴんしゃん石崎史郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング