神木隆之介のロケを見る須賀健太の表情に注目集まる 「なんとも…」

神木隆之介が『笑ってコラえて!』のロケに登場。須賀健太がスタジオでその様子を見守った。

2019/12/05 19:20

神木隆之介

俳優の神木隆之介が、『1憶人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の人気コーナー「日本列島ダーツの旅」でロケを実施。

須賀健太がスタジオでその様子を見守るという構図に、視聴者から歓喜の声があがっている。



 

■定番の呼びかけをして笑顔

今回、静岡県長泉町でロケを行った神木。「お父さん、今、何をされてるんですか?」と「ダーツの旅」定番の呼びかけをして、「言いたかったんですよ。『こんにちは! お父さん!』って」と笑顔を見せる。

そのあとも、プロゴルファーの渋野日向子を模したカカシに見守られながら、町人お手製のドラムを叩くなど、楽しそうにロケを進めた。


関連記事:神木隆之介、授賞式で観客を気遣う 「帰ったらすぐお風呂入って!」

 

■神木のロケに「さすがです」

スタジオで神木のロケを見守っていた須賀は、「ちっちゃい頃、オーディションが大体一緒だったり。(神木が)1個上で高校の先輩なんですよ」と、神木との関係性についてコメント。

そして、番組アシスタントの佐藤栞里から「(神木のロケは)どうでしたか?」と聞かれると、「さすがです」と称賛の言葉をおくった。


関連記事:イモトアヤコ、海外ロケでしかめっ面 一方ファンは「楽しみです」

 

■ネットでは「エモい」の声

お互い、子役から活躍を続けている神木と須賀。『赤鼻のセンセイ』(日本テレビ系)や『学校のカイダン』(同系)など共演作も多い。

それだけに、神木のロケを須賀が見守るという構図が感慨深かった視聴者も多いようで、ツイッターでは「奇跡のコラボ」「エモい」などの声があがっている。また、「ロケを見る須賀くんの表情がなんともいえない」といったコメントも見られた。

神木と須賀よりも年上のファンだけでなく、同世代のファンでも、ふたりをどこか親心のような気持ちを持って見てしまうものなのだろうか。

・合わせて読みたい→『イッテQ』ロッチ中岡、髪の毛凍る過酷ロケに悲鳴 「かわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター神木隆之介佐藤栞里子役須賀健太学校のカイダンダーツの旅1億人の大質問!? 笑ってコラえて!赤鼻のセンセイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング