伊藤早由利、撮影中「右乳が丸出しになる」ハプニング

グラビアアイドルの伊藤早由利が、6枚目のDVD『Secret Lover~SAYURI~』を発売。

オトナ

2019/12/05 20:30

伊藤早由利

グラビアアイドルの伊藤早由利が、6枚目のDVD『Secret Lover~SAYURI~』を発売。リリースを記念してイベントが行われたため、しらべぇ取材班は彼女に話を聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■過激なラブシーン盛りだくさん

伊藤早由利

9月末に千葉で撮影今作は、『Secret Lover』シリーズ第3作目。「彼氏と同棲中の女性が、仕事先で出会った男性と宿泊先でイケない関係になる」というストーリーが展開されていくようだ。

過激なラブシーンもあるようで、首輪に紐を繋げ無理やり引っ張りながら部屋を歩かされるシーンや、ベッドの上では熱いろうそくを垂らされるシーンも。


関連記事:森下悠里、巨乳ポロリ寸前のギリギリ動画 ファン騒然「超危険…」

 

■右乳が丸出しになったハプニング

伊藤早由利

仕事先で知り合った男性の宿では、バナナを挑発するように舐めたり、カーテン越しにヌードを披露したりと大人な演出にも挑戦しているようだ。

海のシーンを撮影しているときには、「右乳の水着が完全にズレちゃってた」というハプニングもあったそう。気づかず笑顔で走っていたらカメラさんに止められてしまい、「丸出しだった」「今思うと恥ずかしい」と思い出を語った。


■お尻をアピールした衣装

伊藤早由利

おすすめのシーンは、ジーンズを履いているカット。最近お尻を褒められる機会が多いという彼女は、お尻にジッパーがあるデザインのジーンズを着こなし、途中でジッパーを開けて挑発的に見せつけているそうだ。

過激なシーンも多数盛り込まれている今作。「また来年もDVD出したい」「撮影会も増やしていこうかな」と次回作に向けて前向きなコメントを残した。


【伊藤早由利(いとう・さゆり)】

1996年6月30日生まれ/T162・B89・W56・H88/神奈川県出身/血液型:O型

・合わせて読みたい→美尻グラドル・来栖うさこ 過激衣装は平気でも「セリフを言うほうが恥ずかしい」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(4枚)