小島瑠璃子がMatt化するも注目集まったのは… 「スゴすぎない?」

話題の「Matt化」に成功した小島瑠璃子だが、ファンの注目を集めたのは…。

2019/12/06 05:45

桑田真澄氏の次男でモデルとして活動中のMatt(マット)が、タレント・小島瑠璃子のMatt化に成功。しかし、思わぬ部分に注目が集まっているようだ。



 

■見事なMatt化

5日、小島は自身のインスタグラムを更新。「念願のMatt化」という一文を綴り、Mattと肩を並べたツーショットを公開した。

強調された目鼻立ちや、ワンランク上の美肌といったパーフェクトなMatt化が施されているが「Mattの手が大きすぎる」と衝撃を受けたファンが多い模様。

https://www.instagram.com/p/B5p6QYhHnOg/


関連記事:Matt化したりんたろー。が別人すぎると衝撃 「原型をとどめていない」

 

■Mattも認める…?

写真を改めて見るとMattの手はかなり大きく、小島の小顔がすっぽり収まってしまいなサイズ感をしている。Matt本人も自身のインスタグラムにて「#自分の手が大きすぎるw」とセルフツッコミ気味なハッシュタグをつけていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■どよめくファンたち
芸能小島瑠璃子インスタグラム加工MattMatt化
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング