倖田來未、生放送での近影に騒然 「また痩せた…」「びっくり」

『FNS歌謡祭』にて、郷ひろみとのデュエットを披露した倖田來未。翌日投稿されたインスタグラムに、驚きの声が…

2019/12/06 06:00

倖田來未
(写真提供:JP News)

歌手の倖田來未(37)が、5日に自身のインスタグラムを更新。生放送で着用した衣装を公開したところ、彼女の体型の変化に驚きの声が上がっている。



 

■タイトなミニドレス

4日に放送された『2019FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演し、歌手・郷ひろみと『GOLDFINGER’99』のデュエットを披露した倖田。写真はそのときに着用した衣装で、タイトなミニ丈のドレスに、肩やデコルテを見せるアシンメトリーなデザインが印象的だ。

おでこを出したポニーテールに、ゴールドのアクセサリーがほどよくゴージャス感を演出。星空を思わせるようなラメの入ったドレスと相まって、肌を見せていても上品な、大人のフォーマル衣装といった感じだ。

https://www.instagram.com/p/B5rb4F8AEsB/


関連記事:倖田來未、“すっぴん”を公開 「それをすっぴんと呼ばない…」と爆笑

 

■「痩せて綺麗に…!」と反響

こちらの投稿には、番組を見ていたファンから「くぅちゃんが誰よりも輝いてたよ ほんとにかっこよくて大好き」「かっこいいし綺麗 スタイルよすぎる! 小顔すぎ!」など大反響が寄せられている。

また、インターネット上でも「倖田來未さん痩せて綺麗になってる」「倖田來未、痩せたな…びっくり。そして相変わらず歌うまい…」「くうちゃん昨日もかわいかった! また痩せた?」など、「痩せて綺麗になった」との声が続出。見た人が思わず驚いてしまうほどの、シェイプアップに成功していたようだ。


関連記事:倖田來未、インスタに写り込んだ「現在の本名」に驚きの声相次ぐ

 

■女性芸能人は外見の変化を見られがち?

日本を代表する女性アーティストの1人であり、ファッションリーダーとして多くの女性ファンを魅了してきた倖田。そのため、ビジュアル面の変化に多くのファンが敏感に反応しているのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,537名を対象に実施した調査では、全体でおよそ4人に1人が「女性芸能人の『外見の変化』に敏感だ」と回答している。

女性芸能人の外見

生放送での圧巻の歌唱力と、ボディーメイクにも余念がない歌姫のプロ意識の高さに、多くの人が惹き付けられたようだ。

・合わせて読みたい→倖田來未、長谷川京子と並び… 「顔の大きさ」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット衣装倖田來未郷ひろみ目標体重
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング