田中美奈子、長渕剛の娘との共演で疑問 「歌はやらないの?」

田中美奈子が自身のブログを更新。女優の文音と共演したと報告した。

2019/12/06 09:00

(画像は田中美奈子公式ブログのスクリーンショット)

女優の田中美奈子が自身のブログを更新。映画の撮影で女優の文音と共演したと明かした。文音といえば両親は長渕剛・志穂美悦子。演技だけでなく歌の遺伝子も持っているのではと疑問に思う人もいるはず。田中もそんな1人だったようだ。



 

■芝居にすんなり入れた

田中によると撮影の初日からいきなり大事なシーンがあったそうだ。その相手が文音だったのだが、「不思議と昔から友人だったかのようにすんなりお芝居に入れて仲良しになっちゃいました」とコメントしている。

そして、仲の良さは相当なものであったらしく、田中はある質問をした。ハスキーボイスが魅力的だとして「歌はやらないの??」と聞いたのだ。


関連記事:藤原竜也、日向坂46にドハマり 長渕剛ファンからの転換にツッコミ殺到

 

■兄弟の中には…

かなりツッコんだ質問にも思えるが、「やってないんですよ~」と返したそうだ。父は長渕剛となればその才能が引き継がれているのではと田中。「文音ちゃんの歌、聞いてみたいなぁ」ともコメントしている。

長渕と志穂美の間に文音を含めてあ人の子供がいるが、長男のWA航RUはヒップホップミュージシャン、次男のReNもレーシングドライバーを引退してからミュージシャンとして活動している。

そのため、文音もそうした道に進んでもおかしくはないが、女優として着実に成長しているだけあって、無理強いは禁物だ。


関連記事:有吉弘行、放送コードギリギリの発言で暴走 田中みな実は「完全アウト」

 

■二世タレントなりの苦労はある?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の53.3%が「二世タレントは苦労も多いと思う」と回答している。

二世タレント

文音に限らず、長渕・志穂美夫妻の子供たちはそれぞれの道を歩んでいるものの、2世としての苦労も多そうだ。プレッシャーに負けずに頑張る姿を応援したい。

・合わせて読みたい→東京に憧れる女性 夢を打ち砕く「都民からの一言」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌手長渕剛田中美奈子アメブロ文音志穂美悦子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング