前澤友作氏、剛力彩芽との破局理由を初告白 坂上の指摘に「僕が悪い」とも

前澤友作氏が5日放送の『直撃!シンソウ坂上SP』に出演。女優・剛力彩芽との破局の真相について語った。

2019/12/06 05:00

■別れの理由

1年半の交際にピリオドを打った理由についても告白。

女優、タレントとして活躍する剛力は「もっとお仕事を頑張りたい」。一方で、前澤氏は「新しい事業だとか宇宙とかに、いっぱい彼女についてきてほしい」。そんな2人の気持ちがぶつかりあったことを明かした上で、破局理由を「お互いの方向性のズレ」と打ち明けた。

また前澤氏は「一生一緒にいたいと思っていました」とも。ただ、「『宇宙へ一緒に来てよ』って言ったらトレーニングをしなきゃいけないし、いろいろと大変なんですよ。決まっている仕事は入れられなくなっちゃいます」。

すると坂上が「そうなると宇宙に誘った前澤さんが悪くなる」と指摘すると「僕が悪者でいい。僕が悪いです」とうなずき「宇宙でいろいろやりたいことの夢が僕はふくらんじゃって、途中から一緒に来てくれたらいいなって思ってしまったのは事実です」と話していた。



 

■「本音で生きててかっこいい」

なれそめから破局まで赤裸々に語った前澤氏。今回が初告白だっただけに、ネット上では「そんなことがあったんだ」「2人の別れの理由がかっこよすぎる」「前澤さんは本音で生きててかっこいいよ」など反響の声が続出した。

ZOZOの社長を退任し、剛力との交際にも区切りをつけたが、今後もまた新事業などで世間を騒がせてくれることを期待したい。

・合わせて読みたい→剛力彩芽に高嶋ちさ子がダメ出し 「男で失敗する」に共感の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍破局前澤友作剛力彩芽直撃!シンソウ坂上なれそめ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング