前澤友作氏、剛力彩芽との破局理由を初告白 坂上の指摘に「僕が悪い」とも

前澤友作氏が5日放送の『直撃!シンソウ坂上SP』に出演。女優・剛力彩芽との破局の真相について語った。

2019/12/06 05:00

前澤友作氏

元ZOZO社長・前澤友作氏が5日放送の『直撃!シンソウ坂上SP』(フジテレビ系)に出演。女優・剛力彩芽との破局の真相について語った。



 

■剛力の魅力

去年4月に熱愛報道が報じられた2人。以降は、お互いのSNSで仲睦まじい様子を披露してきたが、先月11月に破局が報じられた。

今回は、番組MCの坂上忍と2ショット対談。「なんで付き合ったの?」という単刀直入の質問に「だってかわいいじゃないですか」と笑顔で話した前澤氏。

さらに坂上は、「めんどくさいって思わなったですか? 芸能人って」と質問。

前澤氏は、「テレビで見る顔とは違いますから。苦悩している姿とか、普通の人がやったことない経験をしている姿は、僕から見ても素敵だと思うし尊敬できる」「10代から(女優を)やっているわけで、僕も18~19歳から個人事業を始めているので気持ちも通ずる」と剛力の魅力を次々に明かした。


関連記事:坂上忍、交際中の彼女とは「結婚しない」 決定的な出来事があった

 

■事務所にあいさつに行くと…

そんな2人の出会いは雑誌の仕事。「連絡先を交換させていただきたいんですけど、よろしいですか?」と剛力と一緒にいたマネージャーに断りを入れてから連絡先を交換した。

剛力の所属事務所・オスカープロモーションには「ごあいさつに何度も伺いました」と前澤氏。事務所側は「複雑な顔をされてました」と言い「『宇宙に行くとか言っているけど、まさか連れていかないよな?』って…」と自身が計画している宇宙旅行にも触れたことを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「本音で生きててかっこいい」
坂上忍破局前澤友作剛力彩芽直撃!シンソウ坂上なれそめ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング