フジモン、『ケンミンSHOW』での実食シーンが話題 「体張りすぎ」

『ケンミンSHOW』では新潟県の名物「鶏の半身揚げ」を特集。フジモンの実食シーンが話題に。

2019/12/06 07:30


 

■「体張りすぎ」の声も

この藤本のパフォーマンスに、ネットは驚き。「食べっぷりがすごい。フジモン、体張りすぎ!」「ポキポキって、鶏肉食べてる音じゃない…」とツッコミの声が。

また、テレビ越しに香ばしいにおいが漂ってきそうな実食コーナーには、「完全に飯テロ」「芸能人になってケンミンSHOWで美味しいもん食べたい」と羨望の声も見られた。


関連記事:爆問・太田、みのもんたからMC継ぐ田中に「すっかり大御所気取り」

 

■死ぬほど好きな食べ物は…

県民からは「この唐揚げ以外食べられない」との声まで出た半身揚げ。そこまで言い切れるほど好きな食べ物があることだけでも、幸せなことだろう。

しらべぇ編集部が全国10~60代の1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の4人に1人が「死ぬほど好きな食べ物がある」と回答。とくに若年層にその傾向が強く表れた。

しぬほど好きな食べ物がある人の割合

どれだけお腹を満たしていても、「食べたい」と視聴者に思わせてしまう同番組。次回のグルメにも期待したい。

・合わせて読みたい→有吉、「パンツ丸見えキャバクラ」に興味持つフジモンを心配 「離婚したてだから…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレー実食ケンミンSHOW藤本敏史FUJIWARA新潟県鶏の半身揚げ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング