純烈に再び女性スキャンダル? 事務所から詰問「お前…ヤッたのか?」

純烈の白川裕二郎が『ダウンタウンDX』で、女性スキャンダルについて所属事務所から詰問されたことを明かした。

2019/12/06 07:00

 

■後上翔太も?

さらに、純烈にはさらなる疑惑が。森田は「後上さんは65歳のファンをイッてる」と、後上翔太の噂を取り上げた。

疑いをかけられた後上は必死に釈明。80歳の女性に「若い人が好きなのね。あの子と寝たんでしょ」と言われたそうだが、振り向くと「65歳の人だった」と、白川と同じく疑惑を否定していた。


関連記事:純烈、紅白でシャンプーハットを配る? 「もし出られなかったら…」

 

■ファン「最高でした!」

放送後、リーダーの酒井一圭は自身のツイッターで「白川も後上もやってんのか。すげ~」とジョーク交じりに投稿。

さらに「びっくりやわ!こんなに沢山映してくれてありがとうございました 全国のファンのおばちゃん、応援してくれてるおっちゃん、物好きな若い子もめちゃくちゃ喜んでくれてると思います」と番組に感謝した。

また、女性スキャンダルによってメンバーが脱退した過去があることから、ファンはショックを受けていると思われたが「白川さんと後上さんのスキャンダルがリアタイしてよかったです」「ネタ(寝た)最高でした」「面白かったし、メンバー沢山映ってたし凄い満足でした」と、以外にも絶賛の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→純烈・酒井、欅坂46平手の脱退に「ついに来たか…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スキャンダルダウンタウンDX純烈酒井一圭白川裕二郎後上翔太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング