成田凌が驚きの私生活暴露 イメージ覆す内容に島崎和歌子が大興奮

『櫻井・有吉THE夜会』で俳優・成田凌が驚きの私生活を暴露して…

2019/12/06 08:00

 

◼視聴者も歓喜

島崎ら女性陣を驚かせながらも興奮させた成田の私生活。視聴者からも大きな反響が起きている。

「魅力がえぐい」「成田凌が全裸生活ってそんなん需要しかない」「不思議な人だな」「成田凌の全裸生活見たい」と島崎同様、好意的な意見が目立っていた。


関連記事:『月曜から夜ふかし』島崎和歌子を応援するザキワカ会が話題 「ゲリラ和歌子」とは

 

◼裸族は1割強

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,400名を対象に調査したところ、全体の1割強が「家では裸で生活することがある」と回答している。

裸族の調査

一人暮らしかどうかでも変わるだろうが、たとえ家であっても裸で生活する人は少数派のようだ。調理時の油を避けるために長いトングを買ったほど全裸にこだわる成田は、そうとうな変わり者と言えるだろう。

・合わせて読みたい→成田凌、黒柳徹子の髪型に隠された秘密を暴いてしまう 「スゴい…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,381名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

料理俳優全裸島崎和歌子成田凌櫻井・有吉THE夜会私生活わろてんか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング