成田凌が驚きの私生活暴露 イメージ覆す内容に島崎和歌子が大興奮

『櫻井・有吉THE夜会』で俳優・成田凌が驚きの私生活を暴露して…

エンタメ

2019/12/06 08:00

成田凌

5日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に俳優の成田凌が出演。驚くべき私生活が暴露され、島崎和歌子ら女性陣を興奮させた。



 

 

◼世間のイメージは…

2013年、19歳で男性ファッション誌『MEN’S NON-NO』(集英社)の専属モデルとしてデビュー。俳優転身後は、NHKの朝ドラマ『わろてんか』など数々の話題作に出演、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなどし注目を集めている。

番組調査によると「オシャレで超絶カワイイ」「チワワみたい」といったカワイらしい世間のイメージがある成田が、そのイメージを覆す驚くべき私生活を初告白した。


関連記事:成田凌、「ブラコンの兄」が登場 弟溺愛エピソードに視聴者も興奮

 

◼驚きの私生活

実は成田、家では「全裸生活」をおくっているとのこと。「家で1人だから着る必要がない。なんかジャマなんですよね。下着も履かない」と熱弁。暖房も嫌いなため、寒いのを我慢して全裸を貫いていると明かした。

食事や調理も全裸のため「油が飛ぶから長めのトングを買った」ことも赤裸々に告白。この成田の暴露に島崎は終始「あらま、そう」「カワイイ」と興奮し続けていた。

次ページ
◼視聴者も歓喜