ノンスタ石田の“マット化”にツッコミ続出 「その発想なかった…」

ノンスタイル・石田明が話題のマット化に挑戦し、ファンの間では反響が起こっている。

2019/12/06 16:40


 

■とんでもない絵面にファンは…

本来ならば「Matt化」と表記するところを「マット化」と書き、綿密な伏線を張っていた石田の渾身のボケに対してファンからは「いや、その発想はなかった(笑)」「マット化ってそっちかい!」といったツッコミが多数寄せられている。


関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■相方もトライ済み

https://www.instagram.com/p/B5m9i8AH8p7/?utm_source=ig_embed

しらベぇでも既報のとおり、石田の相方・井上裕介もつい先日「Matt化」に挑戦している。常日頃から自撮り写真をアップしている井上だが、あまりに原型を留めていない写真を見てファンからは驚きの声が多数上がっていた。

今回は「マット化」でお茶を濁した石田だが、じつはこれこそが前振りで、その内に本当の「Matt化」に挑戦してくれるかもしれない。

・合わせて読みたい→ノンスタ井上の“Matt化”が別人すぎてファン悲鳴 「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ブログインスタグラム井上裕介NON STYLE石田明MattMatt化
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング