いきものがかり・吉岡聖恵が語った「髪型を変えない深刻な理由」に反響

『櫻井・有吉THE夜会』いきものがかりが出演し、深刻な悩みを告白。吉岡聖恵が髪型を変えない理由とは…。

2019/12/06 13:30


 

■プロ意識に驚く声も

吉岡の涙ぐましい努力を受け、ネット上では「プロ意識がすごい」「髪型をいろいろ変えたほうが印象に残ると思う」「まさか覚えてもらうためだったなんて」といった声があがる。

また、3人について「こんなに面白かったんだ」「良さを再確認した」と評価する声もみられた。


関連記事:吉岡里帆、透け透け衣装で仰向けになった結果 ファン悶絶「白雪姫みたい」

 

■努力は必ず報われる?

認知してもらうため、コツコツと努力を続けている吉岡。「努力は裏切らない」という言葉があるが、世間はどう考えているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,653名に「努力」について意識調査を実施したところ、「努力は必ず報われると思う」と回答したのはおよそ4人に1人。全体で見れば「努力ではどうにもならないこともある」と考えている人のほうが多いようだ。

はたして、今回の放送を機に3人の認知度は上がるのだろうか。吉岡の努力が実ることを願いたい。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、スカート真下から射撃する写真でファン惑わす「どういう状況?」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国20代~60代の男女1653名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型いきものがかり水野良樹吉岡聖恵山下穂尊櫻井・有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング