東京03飯塚、街ですれ違った女性にした行動に悲鳴 「ストーカー」指摘の声も…

『アメトーーク』で東京03・飯塚悟志が「すれ違っただけの女性」にした行動とは…

エンタメ

2019/12/06 15:00


 

◼視聴者も大満足

その後、付き合った女性の影響で髪型やファッションがコロコロ変わるタイプだと矢作が熱弁し「3大女に影響される人って、ジョン・レノン、ピカソ、そして飯塚悟志」とイジる。

バカリズムから「結婚してからオシャレになった。1個前はクソダサかった」と揶揄されると「やめろ! もし(元カノが)見てたらかわいそうだろ!」と飯塚は激怒。芸人らから「優しい」と感嘆が上がった。

女性関係を暴露された飯塚に対し、視聴者は「飯塚あるあるのひとつめが『すぐ女を好きになっちゃう』だったの大声で笑っちゃった」と大満足。「それストーカー」「ストーカーの言い訳じゃねーか」と飯塚の行為にツッコむ声が殺到していた。


関連記事:乗用車が数台に衝突後ガソリンスタンドに直撃 「運転者は60代以上に見えた」

 

◼4割強に「一目惚れ経験あり」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の4割強が「一目惚れしたことがある」と回答している。

一目惚れ

飯塚も「一目惚れ」しやすいからこそ、すれ違った女性に好意を持ちあとをつけてしまったのだろう。既婚者でもある飯塚だけに、これからは「ストーカー」と勘違いされないよう、行動には充分注意してもらいたい。

・合わせて読みたい→成田凌、「ブラコンの兄」が登場 弟溺愛エピソードに視聴者も興奮

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)