大貫亜美、aikoと並んだ近影に驚き 「40オーバーには見えない…」

PUFFYの大貫亜美がインスタグラムを更新。aikoのライブに訪れたと報告している。

2019/12/06 14:30

女性ボーカルデュオ「PUFFY」の大貫亜美が自身のインスタグラムを更新。シンガーソングライターのaikoとのツーショット写真を披露した。この写真にファンのみならず、著名人も反応している。



 

■aikoを讃える

https://www.instagram.com/p/B5sm6_wgyo6/?utm_source=ig_web_copy_link

「結構前になっちゃったけど」と前置きしてaikoのライブに訪れたことを報告。彼女は現在ライブハウスツアー「Love Like Rock vol.9」を行っている。

さらに年末には紅白への出自用も決まっているため、大忙しだ。そんなaikoを大貫は「ほんとタフだなぁと思うねん。ほんま可愛いねんあの子」と賛辞を送った。


関連記事:大貫亜美、娘に『いいとも』ストラップ自慢も「何のことやら…」

 

■ファンも大興奮

この写真にファンからは「こんなかわいいおばさん達ズルすぎる」や「素敵なツーショだなぁ~」といったコメントが寄せられている。2人の服装のチョイスを指しているのか「似てるね」との反応もある。

タレントのぺえも「このツーショットは激アツすぎます」と反応。これに対して大貫は「ぺえちゃんも混ざって~」とラブコールを送っている。


関連記事:aiko、King Gnu井口の手作りシュークリームに言及 「スギョいですよね」

 

■女子力への自信は…

いつまでもポップさとキュートさを失っていない2人。しらべぇ編集部が全国20~60代の女性671名を対象に調査を実施したところ、全体の13.6%が「自分の女子力は高いほうだと思う」と回答している。

どんなことであっても決して手を抜かないからこそ、高い支持を維持しているのであろう。そんな2人が揃ったからこそ、かわいさが際立っているのかもしれない。

・合わせて読みたい→深田恭子、ドラマ共演者との2ショットに驚き 「深キョン顎…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の女性671名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

aikoインスタグラムPUFFYツーショット大貫亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング