オードリー春日、夫婦生活で困惑した出来事 ネットの声に「消えろ!」

オードリーの春日俊彰が『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』で、夫婦生活で困惑したことを明かした。

2019/12/06 19:20

オードリー・春日俊彰

オードリーの春日俊彰が、5日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系)で、夫婦生活で困惑した出来事を明かした。



 

■若林「あれは事件でしたからね」

番組アシスタントの磯貝初奈アナウンサーから「クミさんと結婚されて半年くらい経ったと思うんですけど」と問われると、「そうですね。5.12(ごーてんいちにー)でしたんでね」と答える春日。

その独特な答え方に、磯貝アナが「そんな事件みたいな…」とツッコミを入れると、相方の若林正恭も「あれは事件でしたからね」と笑顔を浮かべる。

すると、春日は「事件だったらその前のことよ」と訂正。公開プロポーズから程なくして金髪美女とのお泊り愛が週刊誌に報じられた件について、「(5.12には)落ち着いていた」と話した。


関連記事:オードリー春日、地方女子アナとの「福岡の夜」暴露され大慌て 「嫁も観てるからね…」

 

■テロップに「早く消えろ!」

磯貝アナが「その後いかがですか?」と再度問うと、春日は「順調にやらせてもらってますよ」と回答。お互いの休みがあったときには、夫婦で犬の映画を観に行ったり、犬のイベントに参加したりしているという。

また、オードリーの出演番組をふたりで観ることもあるのだが、あるとき、テレビ画面の下部にテロップで出てくるネットの声で、「春日は大人のDVDを隠し持っているそうです」というものが紹介されたそう。

そして、そのテロップがなかなか終わらず、夫婦そろってそのテロップを眺めるという気まずい状況に。妻が席を外している間に、「早く消えろ! 早く消えろ!」とテレビに叫んでいたと明かした。


関連記事:オードリー若林、自分とザキヤマの差を分析 「実力がないから吠えてるだけ」

 

■自分たちは良い夫婦だと思う?

気まずい瞬間こそあったものの、その関係性の良さがうかがえる春日夫婦。しらべぇ編集部が全国10~60代の既婚者823名を対象に調査したところ、全体の56.4%が「自分たちは良い夫婦だと思う」と回答している。

春日本人は気まずかったと思われるが、視聴者としては何ともほっこりする今回のエピソード。今後もまた春日夫婦の仲睦まじい話を聞けるのが楽しみだ。

・合わせて読みたい→アンミカが就寝前に「夫と必ずやる行為」にオードリー春日ツッコミ 「早く寝ろや」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚夫婦プロポーズオードリー若林正恭春日俊彰オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。磯貝初奈アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング