倉科カナ、仕事後の意外な行動に反響 「まさか一人で…」

女優の倉科カナがインスタグラムを更新。仕事後に取った行動に驚きの声が相次いだ。

エンタメ

2019/12/07 07:30

倉科カナ
(写真提供:JP News)

女優の倉科カナが、5日に自身のインスタグラムを更新。仕事を終えたあとに行った場所を明かし、驚きの声が上がっている。



 

■ヘアメイク中にパシャリ

投稿にて、舞台の観劇をしたあと仕事に臨んだことを明かした倉科。アップされた写真は、ヘアメイクをしてもらっている際の自撮り写真であり、リラックスしているからかスマホで顔が隠れていてもラフな雰囲気が漂う。

後半には「#あの撮影」とハッシュタグが付けられており、ファンの期待が高まる要素もしっかりと盛り込まれていた。


関連記事:倉科カナ、弟とのツーショットにファン衝撃 「何歳差ですか!?」

 

■ファンも驚き「すごい」

投稿には「そのあと時間も遅くなりサクッと一人焼肉 うましっ!!」ともつづられていた。投稿の2枚目には網で焼かれた肉の写真がアップされており、仕事後のご褒美なのか、一人で焼き肉を食べに行ったようだ。

男女問わず「一人行動」の中でもややハードルの高い「一人焼肉」をそつなくこなした彼女。コメント欄には「まさかの! 一人焼肉ですか」「一人焼き肉って凄い!」と驚きの声が続出したほか、「御一緒したい」と素直な意見もちらほら。


■先月はラーメン二郎にも

先月には、「ラーメン二郎」にも挑戦していた倉科。にんにくが効いていたり、背油が多かったりと色々な意味でパンチのある食べ物だが、そちらも「うましっ!」と喜んで食していたよう。

一流女優である彼女が「一人焼肉」や「ラーメン二郎」に行っている。そんな意外な一面に親近感が湧いたという人も少なくないだろう。

View this post on Instagram

#ラーメン二郎!うましっ!

A post shared by 倉科カナ (@kanakurashina_official) on

・合わせて読みたい→倉科カナ、おひとりさまを極め写経にハマる 「一番恥ずかしかったのは…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん