人気ユーチューバー、アイドル結婚に対する熱弁が「ド正論すぎる」

人気ユーチューバーのブライアンが、アイドルの結婚に対する持論を炸裂させた。

2019/12/07 07:15

ブライアン
(画像はブライアンチャンネルのスクリーンショット)

推しのアイドルに対するスタンスは人それぞれ。陰ながら応援したいファンもいれば、真剣に結婚したいという「ガチ恋勢」もいるだろう。

人気ユーチューバーのブライアンが「アイドルの結婚」に対する持論を辛口で語った動画を公開し、ネット上で大きな話題となっている。



 

■国民的アイドルの結婚に…

ブライアンが今回投稿した動画は、「某トップアイドルの結婚に発狂してたおばさんたちを論破する方法」というもの。彼らしいかなり攻めた動画名だが、内容はタイトル以上にアグレッシブだ。

類まれな変装スキルと緻密な編集技術により、動画内では1人で複数役をこなすのが当たり前のブライアン。今回は女装したブライアンが「ニノくんが結婚した!」と興奮した様子で嵐・二宮和也の結婚を嘆き、クール且つクレバーなブライアンが正論でぶった切るという構図になっている。


関連記事:メンタリストDaiGo、パロディ動画への返しが完璧すぎて「面白すぎる」の声

 

■理想のファンとは

クレバーなブライアンはアイドルのファンを「客」にたとえ、結婚した瞬間に掌を返して文句をいうファンは「クレーマー」だと主張。「そんな客いらないだろ」「長年応援してる感出して、じつはクレーマーでした」と冷静に分析を行なっている。

アイドルを神格化することにも疑問を呈し、「アイドルにもプライベートはある」「誰も見ていないところじゃ、アイドルではなく普通の人間だ」と持論を展開。いたたまれなくなった女装ブライアンは、最終的に流暢な罵声とともに部屋を出ていってしまう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「悔しいけど正論…」の声
結婚アイドルファンユーチューバー二宮和也ユーチューブブライアン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング