声優・明坂聡美に迷惑メールが届き話題に 「笑える」「最高のネタ」

声優の明坂聡美に迷惑メールが届き、内容が話題になっている。

2019/12/07 07:00

明坂聡美
(画像は明坂聡美ツイッターのスクリーンショット)

人気声優の明坂聡美が6日、自身のツイッターを更新。迷惑メールが届いたと写真付きで投稿し、「笑いが止まらない」「これはひどい(笑)」と話題になっている。



 

■結婚おめでとう

友人の声優らが結婚した際「行きたい! 行きたいんだよ嫁に!」「平成最後の入籍なんてズルいよ…」とツイートしたことで、未婚ネタが定着してしまった明坂。

そんな彼女の元に、「ご結婚おめでとうございます。近々アツシさんと一緒にお祝したいので、空いてる日を教えて頂けたら嬉しいです。必ずスケジュール合わせます」という、メールが届いた。

明坂本人は「世界一許せない迷惑メール」とコメントしている。


関連記事:安田美沙子、新幹線で息子を怒鳴り号泣 「ごめんね、こんなママで」

 

■続きがあった…

迷惑メールは1通だけかと思ったら、続きがあった模様。差出人は同じ人物で、内容は「お時間できましたら、空いてる日の連絡ください」と返信を催促するもの。明坂が怒りを見せるのも納得だろう。

迷惑メールに続きがあったことに、同じ声優でありこれまでも未婚ネタに反応していた斎賀みつきが、「(まだ)続いてんのか笑」とリプを送った。これに明坂は「煽ってきて腹が立ちます」と顔文字付きで返した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■迷惑メールの差出人が?
結婚ツイッターネタ声優EXILE迷惑メール明坂聡美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング