『あいのり』桃、彼氏に買い物を頼むと… まさかの購入品に「なんなの」

『あいのり』に出演していた桃が、自身のブロブで「ブロガーの彼氏」として優秀な恋人の購入品を紹介した。

エンタメ

2019/12/07 06:15

桃
(画像は桃Instagramのスクリーンショット)

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブロガーのが5日自身のブログを更新。「ブロガーの彼氏」として優秀な恋人の購入品を紹介した。



 

■朝食にフレンチトースト

前日には2人でラーメンを食べに行き仲睦まじい様子をつづった桃。その際、次の日の朝食について「フレンチトーストのリベンジをしてもいいですかっ?!」とかわいらしい会話をしていたようだ。

しかし、ホイップクリームに使う生クリームを買い忘れたことを思い出し口に出すと、彼は「じゃあ俺帰りに生クリーム買ってホイップしておくよ」と一言。


関連記事:あいのり桃、懐かしのメンバーと海外旅行で感慨 「まさかこの4人で…」

 

■生クリームのほかにも…

ラーメンデートの後に友人と食事に出掛けた桃が帰宅すると、約束通り冷蔵庫には「いい感じに硬めにホイップされた」生クリームが用意されていたそう。

さらに、見栄えも考慮しカラフルなチョコスプレーやシルバーのアラザンが入った「トッピングセット」も購入しており、「なんなのこれ、かわいすぎるんですけど」「1人でニヤニヤしちゃった」と笑顔を漏らす。

翌朝フレンチトーストを作り、彼が用意してくれたホイップクリームとトッピングセットを使いかわいらしくデコレーションされたプレートを公開した。

次ページ
■「かわいすぎる」と反響

この記事の画像(1枚)