『あいのり』桃、彼氏に買い物を頼むと… まさかの購入品に「なんなの」

『あいのり』に出演していた桃が、自身のブロブで「ブロガーの彼氏」として優秀な恋人の購入品を紹介した。

2019/12/07 06:15


 

■「かわいすぎる」と反響

ブログの最後には「ホイップしてくれたの嬉しいし、かわいい飾りを買ってくれたのはブロガーの彼氏としてとても優秀なのでした(笑)」とコメントした桃。

読者の中でも、「彼氏さんかわいすぎる…!」「なにそれ優しい彼氏!」「愛を感じる」と優しさとかわいらしさを感じる彼の行動に羨望の声が上がっている。


関連記事:『あいのり』桃、帰宅していた彼氏に今日の行動を聞き… 「怪しい!」

 

■かわいい男性は好き?

彼のかわいらしい購入品に癒やされたという人も多くいるようだが、実際に「かわいい系」の男性はどのくらい人気があるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の女性915名を対象に調査したところ、「かわいい系の男性が好きだ」と答えたのは、全体の32.3%。年代別に見ると、若年層にかわいい男性を好む人が多いことが判明した。

優しく気遣いができ、かわいらしい一面を持つ彼とのほっこりエピソードを度々更新する桃。楽しみに待っている読者も多いようだ。

・合わせて読みたい→『あいのり』西村隼平、現在の仕事に驚きの声 「かっこいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい彼氏ブログフレンチトーストブロガーあいのり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング