藤田ニコル、壮絶ないじめを受けた過去 「死ね」「ブス」と言われ土下座も…

藤田ニコルが『中居正広の金スマスペシャル』に出演。駆け出し時代や、中学生の頃に受けた壮絶ないじめについて語った。

2019/12/07 05:45


 

■人生で初めての土下座

恋愛でも苦難が続いた藤田。中学1年生の頃、ヤンキーだった先輩と交際していたが「好きでもないけど付き合っちゃってた」。

すると、これを知った先輩の知り合いが激怒。藤田は公園に呼びつけられ「土下座しろ」と強要されたという。「人生で初めて」だったという土下座に加え、「唾を吹きかけらた」と言い「埼玉って怖って思いました」としみじみ語った。


関連記事:藤田ニコル、芸能生活10年目を振り返る 「まだ知らせてないことも…」

 

■知られざる過去にファン「びっくり」

そんなつらい学生を送りながらも、ギャルモデルとしてブレイク。テレビでもおバカキャラとして人気を博し、テレビ出演本数ランキングでは常に上位に入るなど、超のつく売れっ子となった。

壮絶ないじめ、さらに現在の活躍からは想像できない不遇の時代。藤田の知られざる過去が明かされると、ネット上では「それを乗り越えたわけだからすごい」「最初からずっと売れてたと思ってたからびっくり」「お母さんを助けるためにモデルになったのか」は反響の声が飛び交った。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、亡くなったファンの“宝物”に涙 命日には毎年メッセージ

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

埼玉イジメ土下座デビュー金スマ藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング