藤田ニコルが幼少期の写真をアップ 「天使か」「面影ある」

藤田ニコルがインスタに子供時代の写真を投稿。ファンからは絶賛の声相次いでいる。

2019/12/07 07:45

6日、タレントの藤田ニコルがインスタグラムを更新。子供時代の写真を投稿し、話題となっている。



 

■21年間を振り返る

藤田は、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演することを告知。番組では、藤田の21年間を振り返るという。

「他の人からしたら21年間振り替りなんて」と謙遜しつつ、「自分の中では濃い人生でした」と綴っている。彼女のファンはもちろん、藤田をあまり知らない人も見てほしいと語った。

ツイッターで「#金スマにこるん」とタグ付けして感想を言ってほしいとファンへのお願いした。「いいねします」という宣言の通り、ファンの感想へいいねを押している。

https://www.instagram.com/p/B5ue8lrBwJ4/


関連記事:藤田ニコル、意味深ツイートに心配の声 「どうした?」「一体何が…」

 

■「天使」「面影ある」

藤田のアップした可愛らしい写真に「可愛すぎ」「天使」「やっぱり面影あるな」と絶賛する声が多かった。

また、「番組楽しみです」「にこるんのこともっと知れるといいな」「予告見ただけで泣きそうになっちゃった」といったコメントもみられた。


関連記事:藤田ニコルが元欅坂46・志田愛佳とツーショット 「大人かわいい」と絶賛

 

■思い出は美化される?

21年間の人生を番組で振り返ると予告した藤田。幼少期の思い出は美化されている人も多い。

しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,357名を対象に、「思い出」に関する調査を実施した。調査の結果、「思い出は美化されていると思う」と回答した人は全体の57.0%と判明。

思い出

今回の金スマに熱い思いが伝わってきた。ファンからのコメントも非常に暖かく、いい関係を築いていることも感じることのできる投稿だった。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、亡くなったファンの“宝物”に涙 命日には毎年メッセージ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBS幼少期インスタ天使藤田ニコル中居正広の金スマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング