赤西仁と錦戸亮がコンビ結成!? 「期待」「契約書の内容が」

赤西仁と錦戸亮がユニット「N/A」結成を発表。さらに2人が交わしたという契約書がユニークすぎると話題に。

2019/12/07 06:00


 

■「期待できる」「契約書の内容が」

元ジャニーズで、ファンを多く抱える赤西と錦戸。この2人が組んで活動を始めるということで、ファンからは「活動楽しみすぎる。期待」「2人がどんな活躍するかな」といった声が。

投稿されたユニークすぎる契約書に「契約書の内容が…」「こんな契約書はじめてみたわ」といったコメントも多くみられた。


関連記事:錦戸亮、年越しはまさかの寝落ち 「最高ですぁね」に共感の声

 

■以前にも…

しらべぇでも話題にしたが、赤西は2016年に俳優の山田孝之とユニット「JINTAKA」を組んだ過去がある。JINTAKAは、結成2ヵ月後に「音楽性の違い」を理由に解散している。

今回のN/Aも「すぐ解散してしまうのでは?」という声もあるが、どうなるだろうか。話題性・注目度ともに高い2人のユニット。今後の動向から目が離せない。

・合わせて読みたい→錦戸亮、出演した青春ドラマを数日で一気に観る 俳優仲間の反応にも注目

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターYouTube錦戸亮赤西仁男性ユニット結成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング