長嶋一茂、ファンがいないことに気づく 「俺のファンっているの?」

『ザワつく金曜日』で長嶋一茂が自身にファンがいないことを嘆き…

2019/12/07 17:20


 

◼視聴者も「たしかに謎」

高嶋ちさ子の次男は以前から一茂のファンだと公言していたが、それ以外には心当たりがないという一茂。視聴者は「長嶋一茂のファン層はたしかに謎」と一茂の主張に共感していた。

しかしその一方で「私は一茂のファンだよ!」「一茂さんファン絶対いるのになあ」「わたし一茂めっちゃすきなんだけ」とファンはいると示唆する視聴者も多かった。


関連記事:「長嶋一茂を打ち取ったら10万円」 素人との野球対決でまさかの結果に

 

◼3割弱に「応援する人いる」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の26.1%が「ずっと応援している人がいる」と回答している。

応援

一茂は「ファンがいない」と嘆いていたが、バラエティ番組で大活躍中の昨今、「ずっと」かどうかは別として応援してくれているファンは必ずいるはずだ。いまはまだ出会えていないだけ、一茂もいつか自身のファンと出会えるに違いない。

・合わせて読みたい→長嶋一茂が結婚生活から学んだ「人生で大切なこと」に共感殺到

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファン応援野球選手高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄石原良純長嶋一茂ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング