浜辺美波、恋愛事情を赤裸々告白「今まで彼氏は…」 理想はあのジブリキャラ

浜辺美波が『アナザースカイ II』に出演。これまでの恋愛事情や、理想の彼氏像について語った。

2019/12/07 15:40


 

■ファン「マジ?」「安心した」

恋愛事情を赤裸々にぶっちゃけた浜辺。放送後、ネット上では「彼氏ができたことないってマジ?」「彼氏いない歴=年齢ってやつ?」と騒然。

また、「ハウルが好みらしいから金髪にして髪伸ばそ」「彼氏いなくて安心した」「彼氏いる方が発狂する」と、反響の声が飛び交うなど、大盛り上がりを見せた。


関連記事:浜辺美波、ファン悶絶の入浴ショット公開 「これはヤバい」「たまんない」

 

■「恋人ができたことがない」と答えたのは…

しらべえ編集部では、過去に20代・30代の独身男女計370名を対象にアンケートを実施。すると20代女性の30.9%、30代女性の19.3%が「恋人ができたことがない」と回答した。

かれんな容姿なだけに、恋人ができたことがないという事実に驚く人も多かったようだが、浜辺のように彼氏ができたことがないという女性が多数いることも事実。

いずれにせよ、浜辺には、ハウルのような人物に出会えることを祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→徳島えりかアナ、生放送で放ったまさかの一言に『名探偵コナン』ファン騒然

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年8月21日~2015年8月24日
対象:全国 独身の成人男女計370名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛事情もののけ姫広瀬アリスタイプハウルの動く城アナザースカイ今田耕司浜辺美波ジブリ映画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング