合コンで付き合い始めて1ヶ月の彼氏 「発覚した裏の顔」に驚き号泣

付き合い始めて1ヶ月の彼氏が、投稿者の友人女性にまさかの遊びに誘うLINE。号泣しながら電話したら…

2019/12/08 05:30

スマホを見る女性
(kokoroyuki/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

付き合いはじめといえば、何もかもが新鮮で恋人に一直線という人は少なくない。しかし、なかには例外も…。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』の「彼氏の浮気を発見したらすぐに別れる?」というトピックが話題になっている。



 

■投稿者の友人を遊びに誘う

投稿者の女性は、付き合って1ヶ月の彼氏について悩みをつづる。先日、彼氏が投稿者の友人にLINEで「今週末、ご飯がドライブどう?」と連絡していたことが発覚する。

友人は、投稿者と彼氏が出会うきっかけになった合コンにも参加しており、付き合っていることも知っていたため「彼女さんいますよね?」と返信。すると、彼は「いたら誘わないよー」と返してきたという。


関連記事:彼氏と歩いているところを友人が目撃 その後の一生のお願いに「ありえない」

 

■号泣して彼に電話したら…

彼はルックスが整っており世間的にはイケメンの部類ではあったものの、付き合って1ヶ月の間に浮気をするような素振りもなかったため投稿者は驚き。突然のことにびっくりして号泣しながら彼に電話をかける。

しかし彼は、友人を誘った理由について聞いても「ごめん」しか言わないという。投稿者はまだ彼に対して好意があるものの「どう対応すればよいのかわかりません」と悩みを訴えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1ヶ月でこの行動はヤバイ?
恋愛合コンLINE浮気恋人友人ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング