合コンで付き合い始めて1ヶ月の彼氏 「発覚した裏の顔」に驚き号泣

付き合い始めて1ヶ月の彼氏が、投稿者の友人女性にまさかの遊びに誘うLINE。号泣しながら電話したら…

2019/12/08 05:30


 

■1ヶ月でこの行動はヤバイ?

投稿を受け、ユーザーからは「1ヶ月でそれはやばい。すぐに別れる案件」「心底悔しいけど、次行こう」「相当ヤバいヤツだよ…」と別れることを勧める声が寄せられた。やはり、わずか1ヶ月という短い期間で他の女性と遊ぼうとする行為はありえないということだろう。

また、「他にもたくさんの女と遊んでそう」「浮気は繰り返す」といった声もみられた。


関連記事:彼氏の元カノからSNSに連絡が ブロック後の怖すぎる展開に「ヤバイ」

 

■浮気の回数は…

友人に手を出そうとすることから、これまでに何度も浮気しているのではないかと疑いのある彼。しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,342名に対して「浮気経験」についての調査を実施。「経験あり」と回答した302名に浮気回数を調査したところ、男女ともにもっとも多いのは「1回」という結果に。

浮気

しかし一方で、過半数以上が複数回経験していることもわかっている。一度踏み入れたが最後、何度も繰り返してしまう人も少なくないようだ。

彼に対してまだ好きという気持ちが残っている投稿者だが、アドバイスにもあるように今後のことを考えて別れるのも手かもしれない。

・合わせて読みたい→おかしな性格の姉の異常な行動 「GPSで監視」「バイト中もちょっかい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛合コンLINE浮気恋人友人ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング