入浴中の母親を盗撮していた32歳の変態男 縁を切られてもなお…

男が恋もせず母親の裸を見て興奮。あまりにも情けない変態男の話題が飛びこんできた。

社会

2019/12/08 13:30

覗き
(Alina Rosanova/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

血を分けた家族が性的に変態だった。これほど悲しいこともないだろう。もしも最愛の息子にそんなことで失望させられたら、母親はどれほどの挫折感を味わうことか…。



 

 

■車を盗んで外出した男

米国テキサス州のウィチタフォールズという町で先月29日の朝、公道を走っていた1台の車をウィチタ郡保安官事務所のパトカーが呼び止めた。

続いて車を運転していたジョナティン・ヘルムズ(Jonathin Helms)という32歳の男が職務質問を受けたが、理由はその車について盗難被害届が出されていたためだ。


関連記事:幼女が脱いだ下着のニオイを… 変態警察官が民家の衣類カゴを物色

 

■「息子は異常で変態」と母親

その車の所有者は、なんとジョナティンの母親だった。彼女は警察に盗難被害を届け出た際、犯人は自分の息子かもしれないという可能性についても触れていた。

「息子は異常で変態。だから信用していない。縁も切った」と話した母親。警察がジョナティンについて確認したところ、今年9月に家庭内暴力を起こしたほか、過去のとんでもない犯罪歴が判明したという。

次ページ
■入浴中の母親を盗撮

この記事の画像(1枚)