霜降り明星・せいやの自宅に残る血痕 「視界ボヤけるくらい笑った」

霜降り明星の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で、せいやの自宅ロケが行われた。

2019/12/08 05:15

霜降り明星・せいや

お笑いコンビ「霜降り明星」の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で、せいやの自宅ロケを実施。部屋に残っているという血痕に、視聴者から爆笑する声があがっている。



 

■休日返上で動画30本撮り

特番の撮影など予定が入っているため、しばらくYouTubeの撮影ができないかもしれないという霜降り明星。

今回の動画撮影日は、本来オフだったのだが、休日返上で動画を撮っていくとのことだ。しかも、その本数は30本。前代未聞の多さに、せいやは「しょうもなくてもいいんでしょ?」とスタッフに尋ねる。

しかし、返ってきたのは「なるべく面白く…」という要望。霜降り明星のふたりは思わず吹き出してしまっていた。


関連記事:霜降り明星、YouTubeで薬を飲む動画を公開 「これ大丈夫かな…?」

 

■せいや「どっかに血あるから」

YouTubeでは初公開となるせいやの自宅だが、地上波放送では、ふたりの冠番組『霜降りバラエティー』(テレビ朝日系)でロケが行われている。

その際に、ガンバレルーヤのまひるが親知らずから出血をするというハプニングが発生。せいやは「まひるが僕の家で血吐いてるんで」「どっかに血あるから」と笑いを誘った。


関連記事:霜降り明星・せいや、自宅ロケでガチギレ 「言わな」「もうあかん」

 

■視聴者はバッチリとチェック済

『しもふりチューブ』視聴者は、まひるが吐血した放送もバッチリと観ていたよう。「まひるちゃんが血吐いたとこ面白すぎて目の前がボヤけた」「せいやさんの自宅見るだけで思い出して笑ってしまう」といったコメントが書き込まれている。

動画本編では、「冷蔵庫の上に謎の旧札6千円」「配慮されたチューブわさび」など、他にも盛りだくさんの内容になっているので、ぜひチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、初バレンタインは苦い思い出 「ボディブローくらって…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロケ親知らず自宅ガンバレルーヤ霜降り明星まひるせいや粗品しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング