高畑充希、相武紗季と仲良すぎるツーショット 「これだけは言いたい」

高畑充希が相武紗季とツーショット写真を投稿。そこには楽しそうな二人の姿が…

2019/12/08 06:30

女優の高畑充希が7日インスタグラムを更新。同じく女優の相武紗季とのツーショット写真を公開し、多くの注目を集めている。



 

■仲が良すぎる写真を投稿

投稿で「ネットニュースと週刊誌によると 私と相武さんは現場でバチバチらしいので」と切り出した高畑。

続けて「再現してみた。笑」ともつづられいるように、アップされた写真は「高畑が相武の顔面にパンチをしているもの」「相武が高畑の胸ぐらを掴んでいるもの」などであった。

しかし、3枚目では先程の2枚とは打って変わって、互いに抱き合いながら笑顔を浮かべる、仲睦まじい写真が載せられていた。

https://www.instagram.com/p/B5wd4BbnzgA/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:高畑充希の鏡に映った表情に注目集まる 「ヤバい」「どうなってるの」

 

■ファン「最高のふたり」

投稿によると、ネットニュースや週刊誌等でふたりが不仲と言われていたのだとか。

しかし、これらから分かるようにふたりは一緒にふざけ合うほどの仲が良い様子。実際、本投稿には「#これだけは言いたい」「#相武さんはめちゃくちゃエエ人」とハッシュタグも付けていた。

そんな今回の投稿を受け、「最高なお二人ですね」「この二人大好きです、気にしないで頑張ってください」とファンも安心し、癒やされていたようだ。


関連記事:高畑充希、大原櫻子とカラオケで偶然の一致 「笑いすぎて苦しかった」

 

■相武のほうは…

ちなみに、相武も自身のインスタグラムに喧嘩風の写真を投稿。

そこには「私たちバチバチなんだぜ。現場では超険悪なんだから!! 」と冗談がつづられ、高畑に対する「充希ちゃん、本当に素敵。いつもありがとう!」と感謝の言葉も。

ドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系)にて共演を果たしているふたり。今後もどんどんと共演してくれることをファンも望んでいるだろう。

https://www.instagram.com/p/B5wgRQOgi1_/?utm_source=ig_web_copy_link

・合わせて読みたい→相武紗季、大胆イメチェン 「髪を切った理由」に称賛の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優喧嘩インスタグラム相武紗季高畑充希同期のサクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング