滝沢カレン、カバンの中身を公開し話題に 「普通は持ち歩かない」

滝沢カレンがバッグの中身を公開。期待を裏切らない物ばかり。

エンタメ

2019/12/08 05:00


 

■まさかのおやつ?

最後に滝沢は手のひらより大きな缶を「おやつです」と紹介。中身は味付き海苔だ。容器が大きいため、「バックが大きい時にしか会えない」という。

コメント欄には「ヴォーグで味のり食った奴初めて見た」「海苔の存在感すごい」「味付け海苔バッグに入ってる女優」とファンからツッコミが相次いだ。


関連記事:『ヒルナンデス』滝沢カレン、平子理沙に完勝 「嫁としての偏差値が…」

 

■カバンにおやつを入れている人は?

おやつをカバンに入れている滝沢。しらべぇ編集部では、全国の20~60代男女1,376人を対象に、おやつに関する調査を実施した。結果「カバンの中におやつを入れている」と回答したのは、全体の14.6%だった。

おやつ

とはいえ滝沢カレンのように、海苔缶をおやつとして持っている人は少数派だろう。タレントに限定すれば、滝沢カレンだけかもしれない。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、東大生の恋愛相談に的確な持論 「秀逸すぎる」称賛殺到

(文/しらべぇ編集部・大五郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)