『新婚さんいらっしゃい』に番組史上最高齢の夫婦が登場? 放送事故かと話題に

8日放送の新婚さんいらっしゃいに番組史上最高年齢の夫婦が登場し、話題となった。

2019/12/08 17:40


 

■視聴者は楽しんだ様子

インパクトがありすぎる夫婦の登場に、SNSでは「放送事故」「情報量が多くて処理しきれない」「新婚さんいらっしゃい、何年も見てないけどこれは見てしまう」「ツイッターでこんな出会いが…」とコメントが相次いだ。

ちなみに2人は、奥さんがライブチケットを余らせてしまい、貰ってくれる人がいないか、ツイッターで呼びかけ出会ったそうだ。しかも2人は付き合い始めてから、お互いの素顔を知ったとか。


関連記事:ヒロミ、番組で明かした夫婦円満の秘訣が「意外…」と話題に

 

■SNSで出会った人の割合は?

ツイッターで出会った今回の新婚さん。しらべぇ編集部では、全国の20代~60代のSNSを利用したことがある既婚者406名に「出会ったきっかけ」について調査を実施した。結果「SNSで出会って結婚した」と答えた人はわずか9.9%だった。

SNSで結婚

SNSで運命的な出会いを果たし、見事結婚したヘビメタ大好き夫婦だが、景品のハワイ旅行は白塗りの顔で行くのだろうか? 気になるところだ。

・合わせて読みたい→仲里依紗、夫との激しいトレーニング中に… 「可愛い夫婦!」の声集まる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代のSNSを利用したことがある既婚者405名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦桂文枝新婚さんいらっしゃい!山瀬まみ見た目年齢ベビメタバラエティ動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング