高橋みなみ、久しぶりの写メ会に大興奮 「職権乱用」の声も

高橋みなみの”こじはるオタク”ぶりが話題。

2019/12/08 18:20

元AKB48でタレントの高橋みなみが8日、自身のツイッターを更新。盟友である小嶋陽菜と久しぶりの”ツーショット写メ会”を行ったと報告し、興奮の声を寄せている。



 

■久々の再会に大喜び

「『Her lip to』HOLIDAY Collection Limited Storeにお邪魔してきました」というコメントと共に投稿されたのは、にっこりと微笑む小嶋にうわ目遣いで抱き着く高橋の仲良しツーショット。

高橋は「久しぶりの2shot写メ会にテンション爆上がりのファンです」と、アイドル時代に行った写メ会を例に満面の笑みを小嶋に向ける写真も披露している。その上「にゃんにゃーーーん!!!美しい!love!」とファン顔負けの”こじはるオタク”ぶりを発揮した。


関連記事:小嶋陽菜、マスクで完全防備するも太ももに注目集まる 「出しすぎ!」

 

■止まらないこじはるオタク

数分後、興奮冷めやらぬ高橋は再度ツーショットを投稿し、今度は邪悪な微笑みを浮かべながら小嶋をハグする瞬間を写した一枚を公開。

「私がこんな表情でにゃんさんに抱きついても出禁にならない理由を知りたいかい??それは、、、ファンであり、同期だからだ!!!!!(勝ち組)」とファンを煽っている。小嶋に会えたのがよほど嬉しかったのだろう。

一方、この写真で小嶋は高橋のハグを受け止めながらも、なんとも言えない微妙な表情を披露。AKB48時代から変わらぬ高橋の”こじはる愛”、そして仕方なくそれを受け止める小嶋の関係性が改めて浮き彫りとなった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■容赦ないマウンティングにファンは…
アイドル握手会AKB48高橋みなみ小嶋陽菜ツーショット写メ会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング