霜降り明星・せいや、自宅ロケでガチギレ 「言わな」「もうあかん」

霜降り明星の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で、せいやの鼻くそをめぐり、ロケが中止になりかける一幕があった。

エンタメ

2019/12/09 05:15

霜降り明星・せいや

霜降り明星の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で、せいやの鼻くそをめぐりロケが中止になりかける一幕があった。



 

■ついに龍宮城スパホテルへ

しらべぇ既報のとおり、年末に向けてスケジュールが忙しいため、休日返上で1日30本のYouTube動画を撮っている霜降り明星。

これまで、せいやの自宅で撮られた4本の動画が公開されていたが、ついに今回の企画のメインイベントである「龍宮城スパホテル」へと向かうのだという。


関連記事:霜降り明星、YouTubeで薬を飲む動画を公開 「これ大丈夫かな…?」

 

■何やらごそごそとするせいや

服を着替え、歯を磨き、いよいよ出発かと思われたが、部屋の奥でごそごそとして出てこないせいや。どうやら、鼻をティッシュでキレイにしているようだ。

「嫌やろ? 鼻出てたらずっと」と問うせいやに、粗品は「最初から出てたで」とまさかの一言。すると、せいやは「ほんま!?」と、まるでテレビCMのようなリアクションをとり、粗品たちを笑わせた。


■粗品のある一言にせいや納得

粗品が「ずっと出てたよ。鼻くそみたいなん」と追い打ちをかけると、せいやは「言わな」と怒り始める。

そして、「カメラに映ってました?」と確認をとり、スタッフからも「鼻くそが映っていた」と聞かされると、せいやは「もう俺行かん」「もうあかん、ナシや」とガチギレしてロケが中断するノリを行う。

粗品から「もう5本も撮れてるんで」となだめられるも、せいやはノリを継続。しかし、粗品から「ある一言」をかけられると、すんなりと納得したのだった。その一言はぜひ、本編を見てチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいやの自宅に残る血痕 「視界ボヤけるくらい笑った」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも