元夢アド・京佳、来年の目標は女社長?  実現性は「90%くらい」

ビーチで披露した水着姿は、ビールのCMオファーが来そうな仕上がりに?

エンタメ

2019/12/09 07:45

京佳

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」元メンバーでグラビアアイドルの京佳ちゃんが、最新イメージDVD&ブルーレイ『未成年』(アイドルワン)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


画像をもっと見る

 

■4年ぶりのグラビアイメージ

京佳

2枚目となる今作は、6月にハワイで撮影されたもの。

ファーストイメージは16歳の時にリリースしており、およそ4年ぶりとなるグラビアに「16歳の頃の作品は恥ずかしくて、当時は再生できなかったんですけど、今回はどういうわけか見ることができました」と心境の変化を告白。

自分で見た感想は「結構私の素が出ているというか、眠そうだったり、絶対今お腹減ってるな、とか。私は嘘がつけないタイプなので、そういうのが隠せてない、素の感じが良いと思います」と語った。


関連記事:麻雀女流プロ・岡田紗佳 今年の目標は「健康第一で体力つけたい」

 

■ビールのCMが来そう?

京佳

中でも印象に残ったシーンについては「今回は猫になるシーンがお気に入りで、製作の方に『何かやりたいのありますか』って聞かれたので、私が『猫になりたいです』と言って用意していただいたものなんです」と説明。

ほかにも「セーラー服を着たシーンの私はすっごい機嫌悪そうなんですよ。多分自分では『セーラー服似合わないな』って思ってたんです。でも、後で見てみたらそんなことなくて、ちょっと似合ってました。あと、黄色い水着でビーチっていう、シーンはめっちゃありがちなんですけど、ビールのCMが来そうなくらいの出来に仕上がってるので、是非手に取ってください」とアピールした。

次ページ
■20歳でお酒が解禁、そして早くも…

この記事の画像(5枚)