成田凌、「ブラコンの兄」が登場 弟溺愛エピソードに視聴者も興奮

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、成田凌と兄が登場した。

エンタメ

2019/12/09 06:00

成田凌

8日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、俳優の成田凌が登場。番組恒例の人物相関図が発表される中、天敵として紹介された成田の兄に注目が集まっている。



 

■頬にキスをされ…

2歳上だという兄について、成田は「昔から嫌いなんですよ、本当に」と語り、「でも兄貴は僕のことが大好きなんですよ」と明かした。成田は、兄と高校の最寄りの駅が一緒だった時、一緒に乗っていた電車にて兄から頬にキスをされたことを暴露。

この告白にはスタジオから悲鳴の声が上がり、くりぃむしちゅー・上田晋也も「えっ! 兄貴!?」と驚いた直後、「それは気持ち悪いわ」と発言した。

また、成田がなけなしのお金で購入し、1回も着ていない洋服を兄に2回も着られてしまったというエピソードも暴露され、成田は「ほんとに嫌だ」と苦い顔を見せている。


関連記事:成田凌、黒柳徹子の髪型に隠された秘密を暴いてしまう 「スゴい…」

 

■髪型も似せてきた?

今回、そんな成田の兄が実際にスタジオに登場。兄が成田とそっくりの髪型をしていることについて、成田は「子供の頃からそうですよ」と、成田の髪型を真似する兄の不思議な行動を明かした。

高校時代に成田にキスをした理由について、兄は「近かったらそりゃやっぱ…」と言い訳を口にする。その上で、さらに「結構、凌が寝てる時とかには全然あるんですけど…」と、驚きの事実を明かすと、スタジオからはひと際大きな悲鳴が起きた。

次ページ
■「愛がスゲー重くて笑った」の声