成田凌、「ブラコンの兄」が登場 弟溺愛エピソードに視聴者も興奮

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、成田凌と兄が登場した。

2019/12/09 06:00


 

■「愛がスゲー重くて笑った」の声

成田を溺愛する兄の行動に対し、視聴者からは「成田くんの兄の愛がスゲー重くて笑った」「エピソード濃いけど笑うわ」などの声が相次いだ。

また、「寝てる間にキスする兄やばすぎる」と、兄の謎の行動に驚愕する視聴者も続出している。


関連記事:容姿に悩む女性が兄に愚痴をこぼしたら… 斜め上の返しに「納得がいかない」

 

■兄弟・姉妹と仲が良い人の割合は?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名に調査を実施したところ、51.2%が「兄弟・姉妹と仲が良い」と回答。

兄弟・姉妹と仲が良い

意外にも半分以上の人々が兄弟・姉妹と仲良しであることが分かった。

今回明かされた成田を溺愛する兄の行動には興奮する視聴者が相次いだが、愛ゆえと分かっていても、嫌がる成田の姿にはつい同情してしまいそうだ…。

・合わせて読みたい→兄ばかり溺愛する祖母 理不尽すぎる差別を受け「居場所ないんだ」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ兄弟成田凌おしゃれイズムブラコン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング