ハリセンボン・近藤春菜、男性芸人とのキスを暴露 ヘタなのは人気芸人の…

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』でハリセンボン・近藤春菜が「キスの上手い下手な芸人」について熱弁した…

2019/12/09 17:20

ハリセンボン・近藤春菜・箕輪はるか

8日放送『博多華丸のもらい酒みなと旅2』にハリセンボン・近藤春菜と箕輪はるかがゲスト出演。近藤が自身の経験をもとに「キスが上手い、下手な芸人」について熱弁した。



 

◼ハリセンボンの恋愛事情

博多華丸がゲストゆかりの街にくりだし、ゲストと一緒に酒とトークを楽しむ同番組。近藤の思い出の街・三軒茶屋で2人の恋愛事情について華丸が質問した。

はるかは「映画『グレイテスト・ショーマン』を観て人柄に惚れた」ヒュー・ジャックマン、近藤は昔から変わらず室伏広治がタイプだと告白。はるかは過去に彼氏がいたものの、その後は独り身。36歳の近藤は「誰ともお付き合いしていない」状況が続いている。


関連記事:現役JKを虜にしたキスにスタジオ困惑 「理解が追いつかないよ…」

 

◼近藤がキスを語る

それでも近藤は、女芸人として多くの芸人達とキスを経験し「プライベートではないけど、キスは上手くなった」と主張。30人にも及ぶビジネスキスを経たことで実感した「キスが上手、下手な芸人」を明かしていく。

リットン調査団・水野透からはじまった近藤のビジネスキス。近藤はシャンプーハットの2人を指し「ほどよく柔らかい、唇が良かった。無理強いしてこない優しさも感じた」と称賛する。

対して、NON STYLE・井上裕介は「わがままで自分よがり。唇も固くて、(押しつけて)してくるから『下手~』って」と呆れたと苦笑いを浮かべた。


関連記事:磯山さやか、若手芸人の風呂での行為にドン引き 「最低」「苦情くるって」

 

◼2割弱は「キス未経験」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の16.5%が「キスをしたことがない」と回答。近藤の該当する30代女性は17.6%がキス未経験と判明した。

少数派ではあるものの30代でもキスを未経験という女性はいる。ビジネスとはいえ30人もの男性と唇を重ねた近藤がキスを語っても、決しておかしくはないはずだ

・合わせて読みたい→近藤春菜、鈴木杏樹の不倫謝罪に疑問 「キレッキレのコメント」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キス男女芸人ハリセンボン近藤春菜井上裕介NON STYLE博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2箕輪はるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング