熊田曜子、3児の母とは思えない肩出し美ボディに反響 「超セクシー」

タレント・熊田曜子が今なお衰えぬ美ボディを披露し、話題となっている。

エンタメ

2019/12/09 14:00

産後も整った体型を見事にキープし、話題を呼んでいるタレントの熊田曜子。インスタグラムに投稿された私服ショットからもスタイルの良さが確認できるが、ファン待望の水着ショットが公開され、大きな反響が起こっている。



 

 

■和室でしっとりと…

熊田は9日にインスタグラムを更新し、肌を露わにしたセクシーショットを公開。真っ赤な着物をはだけさせており、綺麗な脚と肩周りを大胆に露出させている。

薄暗い和室で撮影しているのも、見る者の想像力を刺激させるポイントだろうか。


関連記事:熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

 

■「奇跡の体型」に驚きの声続出

グラビアアイドルとして一斉を風靡した熊田も、現在は3児の母。しかし今なお衰えぬ美ボディを見てファンからは「超セクシーで驚いた」「ママタレントとは思えないほどスタイル良すぎ…」といった声が多数上がっている。

オトナの女性としての色気が備わり、「今が全盛期では?」というコメントも見られるほどだ。


■待望の水着ショットも

先日にはビキニ姿の写真を公開し、こちらも多くの注目を集めていた。二の腕やお腹周りは脂肪がつきやすい部分だが、写真を見る限りスッキリとしたボディを見事に保っている。

水着姿では体型のごまかしが効かない分、スタイルの良さがさらに際立った模様。ネット上では「バストを保ったまま痩せられるのがすごい」など称賛の声が相次いでいる。

30代の後半に突入した熊田だが、「年齢なんて関係ない」と言わんばかりの圧巻ボディには驚かされるばかりだ。

・合わせて読みたい→熊田曜子、リップを強調した映像にファン大興奮 「めっちゃキスしたい」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ